第63回近畿産業衛生学会に参加しました

infomation

多様なシンポジストの先生からの現場の声を聞いて、コロナ前まであった課題がより鮮明になったことを感じました。

それらの課題に柔軟に対応しつつ、コロナによって新たに導入された良い面は残していきたいと思いました。

地方会のこじんまりした規模感は、会場と発表者の距離がとても近くて私は大好きです。
久々にお会いした先生と近況方向をしあったり、新しい出会いもありいい1日でした。次回の地方会は夏を予定しています。運営側として関わることになると思いますが、多くの方が楽しんでもらえるような会にしたいと思います!

写真は川の上にある武庫川駅の様子です。

コメント