3月4日13:00~繋がりましょう♪(オンライン研修会)

infomation

何かあった時にお守り(チャーム)のような存在でありたいと言う思いをトラストチャームという社名に込めました。その対象は働く人でもありますが、同じ看護職のお守りでもありたいと思っています。

トラストチャームでは産業看護職を精神的に孤立させたくない、やり甲斐を持って仕事をしてほしい…と言う思いで、話し合いながら学び合える機会を作るために、勉強会を定期的に開催しています。

【対象】企業で健康管理を担当する看護職の皆様


【研修内容】
「がん治療と就労の両立支援について」

「がん治療と就労の両立支援」を進める上でフロントになるのは看護職が多いと思いますが、一人職場が多い看護職だからこそ、対応に苦悩したり無力感に悩まれたり、孤軍奮闘することも多いと思います。
基本的な考え方から、進める上での留意点など、ケーススタディを通して実践に活かせるようにみんなで深め合いたいと思います。

ご関心のある方はぜひ、ご参加頂き繋がらせてください~。

「がん治療と就労の両立支援について」
🌸一人職場の産業看護職必見!! 何かあった時にお守り(チャーム)のような存在でありたいと言う思いをトラストチャームという社名に込めました。その対象は働く人でもありますが、同じ看護職... powered by Peatix : More than a ticket.

コメント